手相占い(#^.^#)

こんにちは、キッチンの中村です。

最近は少し春の香りがする今日この頃になってきましたね!

少しは寒くなくなってきたので外に出る事が嫌じゃなくなってきました。

この前、わたしは手相をみてもらえる機会があったので見てもらいましたよ(#^.^#)

なんと言われたかと言うと明石家さんまみたいな人だねって言われました(笑)

仕事はまじめにするけどその中でも楽しみを見つけながらする人って意味みたいです。

目がかなり疲れているとか。家族関係も当てられ

言われたことも全部当っていたし、この線がこれですよーと解説つきで説明して頂いたので

手相っておもしろい!と思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは手の中にMという文字の手相があるけどそれは幸せを約束された人にでる

てそうらしいです。えへへ、ラッキー☆

50代になると。。。未来の事を言われましたが

良い事は誰にも言わない方がいいので自分の中で納めておきます(*^^)v

良い事は言ってしまうと邪魔されちゃうんですよ。

だから皆さん良い事は実現してから言った方がいいんですよー。

とは言っても占いは占い(笑)結局は自分の努力次第で

どうにでもなるんでしょうね!

また、明日から楽しくまじめに頑張りまーす!