ゴールデンウィーク

こんにちは(^O^)

明後日から5月に突入します(*^_^*)

皆様、毎年5月3日・4日に開催される博多どんたくを

観た事ありますか?(^^♪

屋台が多く並びとても楽しそうに見えますが・・・

実際観に行ってみると人ばかりで(>_<)

人ごみが苦手で身長も高くない私には大変なイベントでしたm(__)m

もし、今年行こうかなと思ってる方は、是非早めの行動をオススメします♡

そして女性の皆様ヒールは危険です(>_<)笑

焼き鳥のタレまたは、周りの子どもさんが持っている綿菓子が洋服に付いてしまう事も予想されます(私はどちらも経験しました。)

こんな注意事項ばかり書いていますが、実際はとっても楽しいお祭りです(^u^)

是非足を運んでみて下さい(#^.^#)

 

私も今年のゴールデンウィークは一生心に残る日にしたいと思います(^u^)

そのご報告はまた次回のお楽しみに(*^^)v