毎年行ってます\(^o^)/

 

こんにちは、キッチンの中村です。

最近春は短く夏がすぐきてしまってるようなお天気ですね!

わたしは、個人的に春と秋が好きなのでもっとこの季節を

楽しみたいのにーって思いながら毎日を過ごしてます。

5月なのですが、この時期に花火大会が日田で行われています。

毎年行っている日田川開き観光祭です。

暑いのが苦手なわたしはこの時期に花火を見れるのは

本当にありがたく清々しく花火が見れるのが毎年楽しみです。

毎年ここのスタッフTさんとTさんの息子S君と一緒に

行ってます。毎年場所をとってなくて行くのですが

日田の人たちはやさしい方が多く場所を譲ってくれたりと

温かい人とのふれあいもあります。

これを見に行くと夏に花火大会に行かなくていいぐらい

満足してしまいます。みなさんも、一度この涼しい時期の花火を

見に行かれてはいかがでしょうか?おすすめです。