山笠

 

皆様こんばんは(^O^)/

暑い日が続いていますが体調など崩されていませんか?

 

先日お休みを頂いた日に母の実家へ遊びにいきました(^^♪

順調に下道を通り帰っていた所、徐々に車が止まりだし警察官の人数が増え

何かあったのかな。と前を見てみると!!

 

 

 

 

 

 

 

山笠の真っ最中でした(*^_^*)

産まれも育ちも福岡ですが一度も山笠を見に行った事がなかったので間近でみてきました^_^;

小さい子どもからお年寄りまでみんな一生懸命走っていました(^^)/

この感動というか迫力は言葉で伝えるのが難しいので・・・

もし来年機会があれば足を運んでみてください(^O^)/

 

 

フロント:池田