夏祭り

こんばんは^_^;

 

8月に入り暑さが増してきましたね(+_+)

8月1日福岡市内では大濠の花火大会が開催されたようですが

私は、実家に帰り地元の小さな小さなお祭りに姪っ子たちを連れて行って来ました(^O^)/

初めて人ごみの中子どもを連れて歩いたのですが・・・こんなにも大変なものなのかと思いました!!

カキ氷食べて、ゲームして、ビンゴに参加して大満足の子どもたちでしたが私はヘトヘトでした(+_+)

でも昔から家族ぐるみで仲良くしている家族にも会えて楽しい思い出になりました(^_^)/~

 

まだまだ暑い日が続きますが皆様、熱中症などには気を付けて夏を楽しんでください(^_^)/~

 

フロント:池田