お盆

こんにちは☆

フロント池田です(^_^)/~

 

お盆も過ぎはやくも8月後半になりました(^_^)/~

皆さまお盆はどのように過ごされましたか?(^^♪

 

私は15日に実家に帰りました(^v^)

午前中は母方の実家へ・・・久しぶりに会うイトコとイトコの子どもたちと

たくさん遊んで美味しいご飯を頂いて午後は父方の実家へ、、、といっても私の実家でもありますが

ここでもたくさん美味しいご飯を沢山食べて・・・大満足の休日でした(^v^)

昔から親戚の集まりが大好きなのでこんな日が毎日続けば・・・なんて思いました^_^;

これからもこんな日を大事にしていきたいです(^_^)/~