こんにちはフロント古賀です!

本日の久留米は朝から雨が降り続き、すっきりとしないお天気となっています。

気が付けば8月も残すところ2日となり、9月に突入しようとしています。

今年も残り4か月となりましたので一日一日をもっと充実させていきたいと感じております。

 

そんな私が休日に最近足を運んだ素敵な場所をご紹介させて頂きます♪

“阿蘇くじゅう国立公園”大分県と熊本県の県境にある阿蘇山・九重山・由布岳・鶴見岳・高崎山などから連なる火山地形です。

“大観峰”

本当に辺りが緑一面で、色が濃~くて色彩がとても綺麗で目が良くなりそうでした!

行った当日は天気も良く、空も綺麗で違う世界に来たかのように感じられるくらいでした。

 

“九重夢大吊り橋”長さ390m、高さ173m、幅1,5mで歩道専用としては日本一の吊り橋となっています。

長ーい吊り橋をたくさんの人が一列になって渡るため予想以上に揺れます!!

そして高く、余計なことに真ん中が金網でできており透けているため下が見えて怖さが倍増します…(TT)

ですが遠くに見える滝や綺麗な山は日本一の吊り橋から見ると本当に最高です!

 

皆様にこの絶景をおすそわけするためにたくさん写真を撮って参りましたので、この綺麗な緑をみて目の疲れを癒されてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント:古賀