今日で8月も終わり!!

お久しぶりです!フロントの坂田です)^o^(

かなりブログかいてないきがします。

いつの間にか蝉も減って過ごしやすくなりましたね。

急に気候と言うか何というかが変わったおかげか。

暑がりの僕としては嬉しい限りです。

 

最近親友の姉の結婚式に呼ばれて行って参りました。

呼ばれた理由は、弟みたいなもんだそうで。

まぁ生まれた時から知ってればそんなもんかなと。

 

結婚式はGreen Hillという田主丸の山間にある式場で行われました。

会場はえらく開けた感じで自然あふれる綺麗な場所でした!

2次会は池町川を少し下った先のドラゴンカフェというアジアンな雰囲気のお店。

2次会にはフロントの先輩も来ててかなりビックリでした…(^q^)

そのあとは2次会解散した後に適当な8人という人数で2卓に別れて朝まで麻雀と…

なかなか疲れましたね。正直体バキバキでした。

 

今日のところはこのあたりで失礼します。 またの更新にお会いしましょう( ^ω^)ノシ