初期化・・・

こんにちは(^v^)

只今雨模様の久留米からフロント池田がブログをお届け致します(笑)

早いもので・・・もう9月になりました(^v^)

今年の夏は満喫したようなしていないような・・・

皆さま夏の思い出は沢山できましたか?!

私はこの夏最後にとんでもない事件!?を起こしてしまいました。

普段携帯にパスワードをかけている方も多くいらっしゃると思います。

私もパスワードを一応設定しているのですが、お風呂に入る数分前に気分的にパスワードを変更・・・

設定した番号は誕生日でもなく凄く分かりにくい番号にした私が悪いのですが、そのお風呂の間に見事にパスワードを忘れてしまいまして・・・

__以下省略(想像にお任せします・・・笑)__

初期化という運命になりましたm(__)m

そして1年と4か月の間撮り続けた沢山の思い出(写真たち)も消えてしまいショックを通り越笑う事しか出来ませんでしたm(__)m

パスワードを設定されている皆さま、、、本当にご注意くださいm(__)m
 

こんな私の可笑しな話にお付き合い頂きありがとうございます^_^;

これから新しい写真を沢山載せれるように頑張ってアルバムを増やしていきたいと思います(^_^)/~