地元の観光

皆さんこんばんは!

 

昨日は雨と風が凄かったですね。

 

買い物に出て 雨が弱まって車を出たらすぐ豪雨になって大変に濡れました。。。。

 

近頃の夜から朝にかけて結構寒くなってきています。

 

どうかお身体を御自愛下さいませ。

 

 

先日、はるばる海外から自宅に御来客がありましたので、大川市にある昇開橋を初めて渡って参りました。

 

地元では車で前を通るだけですが、橋には色々と歴史が刻まれていました。

 

そして、柳川市には「清柳食肉」というお肉屋さん兼カレー屋さんがあります。

 

物凄く美味しくステーキ等を沢山食べて参りました。

 

地元でも色々な発見がありました。

 

 

最近は、時間が余ったら「ボイパ」をしています。

 

色んな事を体験して人との繋がりができればと思っています。

 

 

皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。

 

フロント

野中