糸島産料理のビュッフェ

皆様こんばんは(^O^)

フロント池田です!!

皆様いかがおすごしですか?

 

私は先日家族でマリノアに行きました\(^o^)/

目的は買い物!ではなく・・・お友達の結婚式の招待状を貰う事と糸島産の食材で作られた料理の

ビュッフェを食べに行きました(^◇^)

せっかく姪っ子と甥っ子もいたので観覧車にも乗ってみました

初めてで怖かったのか終始無言です・・・(笑)

でも終わってみれば「楽しかった~!」と・・・まぁ楽しんでもらえたならよかったです(^◇^)

景色は綺麗でしたよ~\(^o^)/

そして本題のビュッフェですが、、、すっごく美味しかったです(^O^)

食べる事に夢中になりすぎて写真撮影を忘れました(+o+)

何度も席を離れてミカンを取りに行くほど果物も野菜も

美味しかったです\(^o^)/

もしまた開催されるときは皆さまにもお知らせします。

料理の写真を撮り忘れたので・・・

この写真で本日締めさせて頂きます。