寒いですね。。。

皆様こんばんは\(^o^)/

フロント池田です!!

12月もスタートし、やっと冬らしくなりましたね(+o+)

皆様インフルエンザや風邪などひいていませんか?

冬はイルミネーションなど見に行って楽しい思い出を作りたいのですが・・・寒すぎて・・・

外に出るのが嫌になってきました(~_~;)

先日、友人の結婚式に出席し、たまたま博多駅を通ったのですが、、、車で通り過ぎながらイルミネーションを見るだけで満足しました(^◇^)笑

こんなんじゃダメですね・・・(+o+)もっと女子にならないと・・・。笑

って反省もしました(・・;)笑

 

クリスマスまでまだまだ日にちはあります!!もう一回くらい見に行きたいです(^◇^)