エスプリツリー♪

皆様、こんにちは(^_^)

毎日寒いですね〜。

最近は毎朝布団から出るのが辛い一方で、夜布団に入る時の幸せを日々感じています(。-_-。)

あたたかい布団にくるまれるとつい『極楽〜♬極楽〜♬♬』と発してしまいます。

夜から明け方にかけて冷え込みますので皆様あたたかくしてお過ごしくださいm(__)m

さてさて今日は12 日❗️

とゆうことは…クリスマスまであと 2週間あまり☆

来週から寒くなるということなのでホワイトクリスマスも期待出来そうですね(≧∇≦)

我らがエスプリロビーにも今月からビッグで素敵なクリスマスツリーが登場しております\(^o^)/

飾り付けもスタッフで協力しゴージャスに仕上げました☆

自宅でこの規模のツリーを設置することは出来ませんのでエレベーターを待っている間などついつい見とれてしまいます(笑)

皆様もエスプリにお越しの際は是非近くでご覧になってください\(^o^)/

 

 

 

 

 

フロント 櫻井