カルタ♡

こんばんは(^^)

フロントの池田です!!

 

やっと暖かくなってきましたが、まだまだ風邪やインフルエンザが流行っているようですね・・・

皆様いかがお過ごしですか?

この前姪っ子と甥っ子とカルタをしました(^u^)

 

 

 

 

 

 

最近文字も読める様になり楽しいようです(*^^)v

負けるのが悔しいのか、何度も何度も同じカルタを繰り返し・・・

でも子どもの成長は早いですね(^u^)あっとゆうまに大きくなっていきます(^u^)

そして大人げない私は、本気で戦います(~_~;)笑

大人になってカルタをしてみるのも、オススメです(*^^)v

 

皆さんもカルタしてみて下さい(^^)/