春ですね!!

こんにちは!!

フロントの中嶋です。

年が明けたと思いきや、2月も過ぎあっという間に3月です!!

本当に月日が経つのは早く、今年もあっという間なのかな~と近頃ふと考えます。

時の流れが早いものと同時に、季節が変わるのも早く道路の路肩には菜の花が咲いていたりと春を感じます、、、。

先日、大学の友人と大宰府の梅の花を見てきました!!

梅の花は殆どが満開だったのでとても綺麗で参拝者も多く、

参道の多くの参拝客が梅の花をパシャっ!パシャっ!っとカメラに収めていました。

梅の花に囲まれている大宰府を歩くのは、とても気持ちよかったので、今度は、

噂によると、桜の木に囲まれた福岡城跡も綺麗という情報を聞いたので、満開の時期に見に行こう

と思います!!!

皆様も時間があれば大宰府に足を運んでみてはいかがでしょうか!