GWも終わりに・・・

5月に入り、めっきり暖かくなりました。

ついこの間までは私の布団に上がって来ていた2匹の飼い猫も、今や涼しい台所で寝てばかり。寂しいので、私も時々台所で寝ています。

さて、ついにGWが終ってしまいました。皆様何処かに御旅行など行かれたのでしょうか。

私はというと話題になりましたクルーズトレイン「七つ星」のパンフレットを眺めていました!

良いですね、列車の旅。私は酔いやすく乗り物が苦手なのですが、電車は不思議と平気なんです。ですので非常にこういった高級列車での長旅と言う物には惹かれる物があります。

最近はこの七つ星の影響かこういったクルーズトレインのブームが来ているようで、様々な高級列車がこれからもでてくるようですので楽しみですね。

もっともかわいいかわいい飼い猫にべったりのうちは、パンフレットを彼女たちと一緒に眺めている時間が一番楽しいものです。

レストラン 江口