イベント情報♪

朝晩の気温がぐっと下がり肌寒くなってまいりましたが、

皆さんお身体お変わりございませんか?

寒がりの私は、今朝この冬?初の暖房を入れました。

主人はそれを見て「えーっ!」と首をかしげていました(^_^;)

 

さて、そんな寒い冬にもってこいのイベントがあります。

ここ久留米は沢山の農作物が有名ですが、

おいしいお酒の酒蔵もたーくさんございます。

城島の酒蔵まつりは、毎年たくさんの人で賑わっています!!

そんなお酒のイベントが久留米の東町公園でも今月開催されます。

 

筑後SAKEフェスタグレート2016

 

10月22日(土) 11:00~18:00

10月23日(日) 10:00~16:00

 

前売り 2000円

当日  2500円

 

今年はお酒に加えて焼酎やワインも仲間入りしてます❤

チケットを購入したら約100種類のお酒が飲み放題です!!

お酒好きの方はぜひどうぞ(^O^)/

フロント緒方でした