花火大会

 

昨日8月5日は筑後川花火大会でした(^o^)/

仕事を終え帰宅途中開始2時間前の時点でかなりの渋滞・・・

筑後川の河川敷をみると会場のある方向へゾロゾロみんなが行列を作って

歩いていました(゜゜)

中には浴衣に抱っこひもとベビーカーというすごく大変そうなママさんも・・・

私は娘が花火の音で泣く為(小さい頃の私と同じでビビりなんです(゜゜)笑)

少し離れた所から見ました!!

音も程よく聞こえるくらいの距離なのに一度花火を見て大泣きした経験のある娘は

そこでも私の腕から離れず(-"-)ママは花火を見に来たのに(・・;)汗を拭きながら見ましたm(__)m笑

車に乗り込むと あ!!あ~と花火を指さしてました(゜゜)

来年こそは一緒に浴衣着て観に行きたいです(^o^)/

 

夏バテ、熱中症にならない程度に皆さま夏を満喫しましょう(^o^)/