メリークリスマス☆

こんばんは(^u^)

本日はクリスマスイヴですね☆

ホワイトクリスマスを期待しておりましたがあいにくの雨(;;)

夜にかけて気温がますます下がって参りますので皆さま温かくしてお過ごしくださいませ。

 

我が家では昨日フライングでクリスマスパーティーを行いました☆

 

そして3歳の娘は(サンタクロースからの)プレゼントの到着を楽しみに就寝しました(u_u)

今朝、枕元に置いてあったプレゼントに気付かず起きてきて

『昨日、サンタさん来なかったね。おうちが分からなくて通り過ぎちゃったのかな・・・』

としょんぼりした表情で言ってきました。

そこで、再び枕元へ誘導すると今度はバッチリ見つけ大興奮!!

娘の嬉しそうな表情にほっこりしたクリスマスイヴの朝でした♡

 

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください♪♬

 

フロント櫻井