こんにちは(^^♪今日は久留米市内も朝から雪が降ってとても寒い一日となりました。

早くも1月が終わり2月が始まっています(・・;)

 

皆様体調崩されてないですか?

最近娘が雪を見ると凄くテンションが上がって窓からずっと外を眺めています。

かぁちゃん外で遊びたい!!アピールが凄いんです(-"-)

でも私は寒いのが本当に苦手なのでそのアピールを見て見ぬふり・・・

アピールだけじゃダメだと感じた娘は、靴を持って私の所へやってきました(-"-)

渋々外で遊んで温かいお茶を飲みながら楽しんでいました(^o^)/

 

娘が楽しんでくれたので、まぁよかったかな・・・

でも早く春になってほしいな・・・なんて思いながら過ごした娘との一日でした。

 

あと少し寒い日が続くと思いますので皆様体調を崩さないようお気をつけください!!

 

 

フロント池田