ゴールデンウィーク

こんにちは(*^_^*)

GW後半がスタートしました!!皆様いかがお過ごしですか?

毎年5月3日、4日はどちらかで雨が降る事が多いですが今年は晴れててビックリしました(*^_^*)

 

先日お休みを頂き友人の結婚式に参列しました(^^♪

連休初日という事もあり遠方からも友人が沢山来ていました(*^_^*)

新郎新婦がお互いを思いやり沢山のサプライズが用意されてるとても素敵な結婚式でした(*^_^*)

参列しているメンバーも小・中一緒だったので凄く懐かしく話していると時間が経つのも凄く早く感じました(*^_^*)

私も近々結婚式記念日なので改めて旦那様への初心を忘れず・・・感謝の気持ちを持って接したいです(゜-゜)笑