エコな一日

初めまして!

今年入社しましたフロントの片岡です!

ご挨拶兼ねて初投稿です!

よろしくお願い致します^ ^

 

梅雨入りしてしばらく経ちますが、

じとーっとした夏のような暑さの日もあり我が家は既にクーラーをつけたりつけなかったり。。笑

 

先日とても暑い日があったので、エアコン節約も兼ね(笑)、

佐賀県鳥栖市にある「御手洗(おちょうず)の滝」に行ってまいりました。

 

 

駐車場から徒歩10分ほどで、立派な滝に到着します!

高さ22mから流れる滝は迫力もあり、マイナスイオンのシャワーを浴びれます!笑

なによりとっても涼しい!!

 

程良いハイキングもでき、健康にも良く、財布にも優しい(笑)素敵なスポットでした^ ^!!

夏はキャンプ場にもなるそうです^ ^

 

皆様もこの夏是非行ってみてください^ ^