癒しのひと時・・・

皆様、こんにちは☆

本日、久留米はあいにくの曇り空です・・・

でも私の心は晴れています♪♪

その理由は・・先日大好きなネコに会いにネコカフェに行ってきたからです☆

今回、訪れたのは福岡の大名にあります”Neko Cafe Keurig”というところです。

店内には随時15~20匹のネコ達がいて、一緒に遊んだり、まったり過ごしたりすることが

出来ます。

ネコ達は里親募集も行っていますのでお気に入りの子がいたら引き取ることが出来るそう。

(引き取るには審査がいるかも知れませんが・・)

私は現在、ネコを飼育できる場所に住んでいないため、いつか引越しをすることがあれば引き受けに立候補したい!!と思いましたheart

わずか1時間あまりの滞在時間でしたがネコ達に沢山の癒しを貰うことが出来ました☆

ネコが好きなそこのあなた!ぜひ一度癒しの空間を訪れてみてはいかがでしょうか?