☆初体験☆

昨日、免許取得後初のドライブに行ってまいりましたyes

2日間レンタカーを借りたのですが太宰府・志賀島・唐戸市場…など行きまして、

結果的に2日間で400km走破してきました!!!

幼馴染と2人で行ってきたのですが、相手は免許持ってないので初運転にしては

チャレンジしたなーと後々思いましたenlightened

唐戸市場に行く途中の関門海峡付近は風雨の大嵐crying

何とかなるやろ~って思いながらの運転が功を奏したのか無事故無違反で帰還しました!!

唐戸市場での1枚cheeky

 

 

 

 

 

 

GW真っ只中に行ったのでかなり混雑していました…

この写真じゃあの混雑具合が全く伝わらないのが残念ですcrying

市場と言えばこれでしょ!!!↓

 

 

 

 

 

 

喰らってきました海鮮丼yes

九州には色んなドライブポイントがあるのでこれからバンバン回ってみたいと思いますcheeky

 

PS:前回のブログも海鮮丼の話あったよ~!って思ったあなた!それは言わない約束ですよheart