小さな幸せ・・・☆

GWも後半になりましたが、みなさまはどちらでこのブログを見て頂いてますか?

久留米ホテルスタッフ一同、GW中もみなさまを心よりお待ちしております。

 

わたくし事になりますが、今日の朝出勤前に素敵な、そしてちいさなHAPPY☆

に遭遇しました。(※画像はこちら↓)

 

 

 

 

 

薄くて分かりづらいかとは思いますが、半分の虹に出会いました。

朝からちょっとHAPPY☆な気持ちになりました。(*^ ^*)

 

わたくしのちいさなHAPPY☆ Part②

先日のお休みの日に、ふと「美味しいものが食べたい!!」という衝動に駆られ、

福岡市にあります柳橋連合市場へと車でGO!GO!

柳橋連合市場内にあります、「柳橋食堂」へ行って参りました。

ここは、一階が魚屋となっていて、2階が食堂となっています。

その日仕入れたいろんな種類の魚がトッピングされた「海鮮丼」が有名です。

私ももれなく「海鮮丼」を注文!(※画像はこちら↓)

 

 

 

 

 

トッピングの赤みのマグロやらなんやらが(説明がへたくそですみません・・・。)

のっており、ネタも新鮮であっという間にペロッと平らげてしまいました。d(^0^)

リーズナブルに海鮮丼が食べたい時は是非「柳橋食堂」へどうぞ!!

(※こちらの海鮮丼¥650-です。他にもいろんな定食がありますよ。)

 

ちいさなHAPPY☆で、満足できる自分に・・・(汗)ですが、こんなちいさなHAAPY☆

が自分の元気の源になっているのは間違いないので、また何かの機会にわたくし

毎にはなりますが、ちいさなHAPPY☆の紹介させて下さい(^0^)v

 

 

ちなみに・・・。先月某駅の構内でスパイダーマンに遭遇しました

 

 

 

 

 

見えづらくてすみません・・・(× ×;)

この画像でみなさまがHAPPY☆になれますように・・・。