先日・・・^^

みさなま、こんばんは!

今日は少し肌寒い一日でしたね><

急に暑くなったり寒くなったりしてるので皆様風邪など引かれないよう

体調管理には十分お気をつけ下さいませ!

 

話は変わりますが、先日私は『葉加瀬太朗』さんのバイオリンコンサートに行って参りましたXD!!!

 

 

 

 

 

 

 

チケットがGET出来た2ヶ月前位から待ちわびていたので、多分当日なんかは

フロントでそわそわ そわそわ していたかもしれません^^;ごめんなさい。笑

 

 

 

 

 

 

演奏はとっっっっっても素晴しく、

私がすきな『ひまわり』という曲も演奏され感動しました:)

素人の私が言うのも生意気ですが、

CDで聴くのとでは全然違い音がすごくきれいに響いてましたv^^

 

『ひまわり』という曲は、葉加瀬さんが東日本復興を願って作曲された曲なんですが、

葉加瀬さん自身も向日葵がお好きなようで、

色々向日葵にまつわるエピソードを教えて頂き、

これまた感動するのでありました:P!

 

そんな向日葵好きの葉加瀬さんの考案で

会場でも無料で向日葵の種を配ってました!

 

私も1袋頂いて只今家で育ててます\(^○^)/わくわくっ☆

 

因みに、葉加瀬さんは久留米に来たのは初めてのようで、

久留米に来られてまずメンバーで『丸星ラーメン』を食べに行かれたそうですよっ!

皆様も久留米に来られる際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^●)

 

どうか来年もツアーで福岡に来てください!

お願いします><☆

 

 

それでは!