くだらない話

皆さま、こんにちは。

昨日、今日と雨が降りなかなか気分も乗ってこないですね。

余談ですが、当事務所では日々のお天気を記録しています。

それを見ると、今月は昨日が初めての雨でした。

それまではしばらく晴か曇りの天気。

まさに「五月晴れ」ですね。

そんな日の話を少し・・・。

 

先日、同僚のダーヨシとお昼ご飯を食べに外出しました。

お腹もいっぱいになり、会社に戻り、車を降りた時のこと。

D「あれ、何かついとる(*゚Ω゚)」

僕「ん、何?」

D「ネクタイに何、これ?・・・てんとう虫?」

僕「(゚m゚)プッ」

D「どこでついたとかいな?」

僕「ホント、あなた天才やね。

 きっちり締めたスーツの中のネクタイに、

 どうやったらてんとう虫がつくとよ(゚_。)?」

D「わからん・・・、やっぱ俺の胸は居心地いいとやろーね。」

僕「(゚m゚*)ププッ」

D「ワイルドだろぉ~ぅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」←かなり似てる

僕・D「ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ」

僕・D「ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ・・・あーぁ」

 

久しぶりに笑った、暖かい5月晴れの出来事でした。

 

証明写真です↓