ドーナッツ争奪戦!!

 

昨日、日頃よりご愛顧いただいておりますお客様よりお土産を頂戴しました★

頂いたのは、あの有名な『Samantha Thavasa』ドーナッツです!!

驚かれた方もいらっしゃると思いますが・・・『Samantha Thavasa』からドーナッツが

出ていることを知りませんでしたcrying

他のスタッフも驚きを隠せないようで箱の中身に興味津々の様子・・・(。。)

東京のお菓子はオシャレだねと皆で凝視!!

ドーナッツの味も普段ではなかなかお目にかかれない”ピスタチオ”、”バルサミコいちじく”

”ココナッツマンゴー”、”ストロベリーローズヒップ”と素敵なラインナップ♪♪♪

さて、これだけのドーナッツをどう分けるか・・・・

最終的に年功序列にて決めることになりました☆

しかし、どうしてもピスタチオが食べたかったスタッフSは最年長のスタッフをさしおいて

最初にドーナッツを手に入れましたyes

まさに争奪戦!?

年功序列が崩れたことにより若干クレームはありましたが、皆お気に入りのドーナッツを

頂くことができました★

 

 

←箱もとってもキュート(*^^*)

 

 

 

 

頂いた感想は・・・しっとりして美味!!!

さらにこのドーナッツは、生地におからが使用してあるので、ヘルシー♪

”美味しくてヘルシー!”女子には大変嬉しいドーナッツですheart

 

素敵なドーナッツをくださったH様、誠に有難うございました(^^)