福岡の星☆

先日、野球観戦に行って来ました(^0^)/

もちろん、地元“ソフトバンクホークス”を応援する為に☆

ホークスは私たち福岡県民にとってまさに『福岡の星』なのです!!!

まずは試合の行われるYahoo ドームへ♪

 

 

 

 

 若干の曇り空・・・でも会場周辺の熱気はムンムン!

 

 

 

 

ちなみに私は、あまり野球には詳しくないのですが野球好きの母に連れて行ってもらって

いるうちに少しずつルールが分かってきて楽しさも増してきました(*><*)

なによりあのドームの雰囲気が大好きなのです!!

皆で応援している時の一体感はいいですね~♪

 

 

 

 

 

 福岡の方はご存知かもしれませんが・・この日は

 『ドーモデー』でした☆

 

 

 

 

 

席に着いたら早速、アレを購入!!

そう!ビールです(^^)

野球観戦には欠かせないですよねheart

ビール片手に観戦スタート!!

今回は中日対ソフトバンク☆

まず一点を先取したのはソフトバンク!

会場のボルテージは一気に上昇(><)/

しかし・・・それからというもの両チームとも得点が入らず・・・。

結果、0-1でソフトバンクが勝利を収めました☆(;ー;)イエイ

今回も感動を有難う!ソフトバンク!!

 

 

 

 

 

 Victory!! にぴったりなYahoo ドームの名物!

 

 

 

 

 

 

Yahoo ドームではソフトバンクが勝利を収めると毎回花火が上がるのです☆★

もちろん今回も花火が上がりました。

また、数年ぶりにドームの屋根が開放され、訪れたお客さんたちは大いに盛り上がって

いました。

私も生まれて初めて見たので感動しました(^^*)

 

 

 

 

 開いた瞬間・・・第一声が『涼しい』(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

次に見られるのはいつになるだろう・・・・

ソフトバンクの選手の皆さん!これからも応援していますので頑張ってください♪