オーケストラX)!

皆様こんにちはっ^^!

今日も天気はどんより、しとしと…orz

今週久留米市では残念ながら、

晴の日は期待出来ないようですね><

 

 

そんな梅雨の時期、

外でのアウトドアやスポーツは盛り上がらないものの

インドアでの楽しみは沢山ありますヨ:)♥

 

私は昨日、『久留米市民吹奏楽団』の演奏を聴きに行って参りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の8月にイギリスで開催される夏季オリンピックに因んで、

曲目や作曲家は全てイギリスに関係あるものでしたv^^☆

 

そして、そしてイギリスと言えば(?)、『The Beatles』!!!

第二部は全てビートルズの曲だったので、

すごく楽しめました!と同時に影響され易い私は

トランペットとサックスを吹けるようになりたい><と思いました!

(↑ちょっと本気です)

 

この夏は新しく楽器を始めようかなぁ~♪と考えた昨日の休日でした:)♥

 

 

それでは皆様、

このジトジトした梅雨を気合で乗り切って行きましょ~\(^〇^)/