空想旅行計画~バリ島~

皆さんこんばんは(’v’)

今日は梅雨の時期に貴重な、晴の日でしたheart

お天気が晴れているだけで気分がいいですね(^v^)

皆さんは何をして過ごされましたか??

私は友達とバリ島旅行の空想計画をたてました(’3’)☆

時間、交通手段、金額、宿泊するホテルまで細かく計画しました。

5泊7日です。最終日は飛行機で寝るので。

あ、あくまでも空想旅行です(^v^)笑い

他にもドルフィンウォッチングや、エレファントサファリ、

マリンスポーツでは水上スキー、シーウォーカー等

たーくさん楽しそうなことが見つかりました!

空想が現実になれば良いなあ。。。blush

 

いいないいな病に悩まされながらも

無事現実に戻って参りました!(笑)

空想を現実にするためにも

仕事を頑張っています!

今日はKさんとテラスの屋根の掃除をしました!heart

ピカピカになりましたよblush

 

昨日は13階で30名様のお食事会がありました。

写真を撮ってみました。最上階なので眺めがいいです(’v’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログ担当は

最近ローラのモノマネが上手な

ホールのeでした\('3')/heart