it’s so beautiful!!!

皆さまこんばんはっ!

本日のブログのタイトル『it's so beautiful!!!』とは何だと思いますか:)?

 

実は、数日前から当ホテルのフロント・ロビーに新しく写真が飾られました☆^^

So Beautiful!とはその事でございます!

 

百聞は一見に如かず…という事で、

ブログをご覧の皆さまに少しだけチラッとお見せ致します♥♥

 

 

この6枚は全て阿蘇山や北九州で撮られた写真なのですが、

とても幻想的で絵画のようです!

私もたま~に写真を撮りに行ったりしますが、

中々こんなキレイな写真は撮れません^^;  イト ムツカシ…

 

 

因みに私の一番のお気に入りはコチラ☆↓

本当にキレイです><!

 

 

あっ! 全然チラッとじゃなかったですね:P

 

久留米ホテルエスプリにお越しの際は

是非ご覧になられて下さい\(^〇^)/

 

それではっ!