くだらない話2

皆さま、こんにちは。

連日すごい雨ですね。

早く梅雨が明けてほしいものです(*´ο`*)=3

 

先日、ブログで紹介しましたダーヨシですが、

今回もまさに奇跡のような光景を目撃しました。

 

前回は、ネクタイにてんとう虫をつけて悠々と歩いていた彼ですが、

今日は事務所で起こりました。

ふと、デスクに座っているダーヨシに目をやると、

頭に妙なアクセントがあるんです。

こんな土砂降りの雨の日の、しかも、事務所の中で、

しかも、頭に!

さらにさらに、なんと今回も「てんとう虫」を!

 

 

あまりの面白さに、フロントのHちゃんを呼んで、

3人で爆笑∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ

皆さまにはあまり伝わらないかもしれませんが・・・。

 

前回は黄色のてんとう虫。

今回は赤色のてんとう虫。

 

もうすぐ、サンバが踊れるね。

ダーヨシさん、ありがとう!

 

 

今後もよろしく!