常夏のわんこ(・ω・)

皆さまこんにちは☆

毎日暑い日が続きますが、夏バテなどされていらっしゃいませんでしょうか?

私はゴーヤのパワーをもらっているお陰で、例年より元気に(?)過ごせているような

気がします(^^;)

そんな中、この暑い夏を楽しむために先日海水浴に行ってきました♪

訪れたのは福岡県では綺麗な海で有名な”糸島市 芥屋”!

まず、砂浜に着くと現れたのが・・・海の家☆

 

 

 海外のリゾート地のようheart

 

 

 

 

椅子に座って、美味しそうにビールを飲むお父さんが印象的でした(^^)

ここでサンセットを眺めることができたらどんなに幸せだろうと思いながら早速海へ!

すると・・・・なんとここにも私の心を奪うものが(><)

 

 

 今まさに海へ飛び込むところheart

 

 

 

 

ん?海にわんこ??

見慣れない光景に私を含め皆釘付けに(@@)

 

 

 そっくりheart

 

 

 

 

同じわんこがもう一匹☆

ダブルで可愛い!と大興奮(*><*)

みるみるうちに沖まで・・・

私も負けじと彼を追います(笑)

ようやく追いついて一緒に泳ぐことが出来ました♪

わんこと泳ぐなんてなかなか貴重な体験が出来ました。

私は、シュノーケルを持参していたので岩場に行き魚を見る事に♪

キスやカワハギの群と優雅にスイミング☆

そんなリラックスムードの中・・・どこからともなく悲鳴が(・・;

どうやらくらげが出た模様crying

辺りは、くらげパニックに!

私も急いで砂浜へ(>O<)

お盆の前は大丈夫だと安心していたら、かなり気の早いくらげがいるもんだな~と

感じました(^^;)

皆さまも海へ行かれる際は十分にお気をつけ下さいませ。

最後に、癒し系ショットをもう一枚★

 

 

 一生懸命さが伝わってきますheart

 

 

 

 

それではっ!