HANABI!!

皆さまこんにちは^^!

久留米市では久しぶりに雨がポツポツと降っているお陰で

少し過ごし易くなっております(・U・)/^

 

1週間程前になりますが、8月5日(日)に筑後川花火大会が開催されました\(^〇^)/

筑後川花火大会は350年以上の歴史があり、

毎年地元久留米の方だけでなく、他県からも約18,000発の花火を見にいらっしゃいます^^☆

 

勿論、今年の花火大会もとっても盛り上がっていました:) ↓

 

 

 

 

 

 

まだ始まったばかりはこんな感じデス^^♪

出店も長蛇の列でとても賑やかでした☆

 

少し暗くなるとこんな感じデス ↓

 

 

 

 

 

 

(上側1/5が切れてしまってますね…orz)

間近で見る花火はとても綺麗で思わず無言になってしまいました><

 

当ホテルのスタッフも何人か見に行った人がいましたが、

私のこの写真よりもずっと綺麗に撮れていました。;P

来年はもっとピントがあった上手な写真が載せれるように頑張りたいと思いますっ^^!!笑

 

まだまだ暑~い日が続きますが、

皆さま熱中症等には十分注意して、しっかり水分&塩分を補給していきましょうっ^^!

 

 

それではっ♪