何年振りかの花火大会

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

先日、知人に誘われて柳川の花火大会に行ってきました!

 

花火の現場からは少し遠かったのですがバーベキュウをしながら花火を見ました。

 

バーベキュウに参加した人はナント40人も!!

知人以外みんな知らない人だらけで、どうしたらいいのか分からなく1人浮いていました、、、、

最後らへんは子供達や、そのパパ等が持っている手持ち花火が風でこっちに火が来るわ

花火を投げるわで大変!

現場の写真を撮ろうと思っていたのですが、さすがに撮れないですw

しかし、数年振りの花火、綺麗でしたねぇ。

 

次会は八代の花火大会ですかな!?

 

余談ですが、皆さん交通ルールは守って運転をしましょう。

日曜日、高速道路で事故があって渋滞に巻き込まれました。

蔵の財より身の財です。