アナタの知らない世界

突然ですがあなたは霊という存在を信じますか?

このあいだN君と夜勤の際、幽霊の話になりました。

N君、彼は生霊をみたとすらごつ(久留米弁で嘘)を言っていました。

わたしは、幽霊が存在すると怖いのでいないと思っております。

しかし、わたくし金縛りのスペシャリストです★

高校生の頃から月1くらいであっているので

最近では金縛を自力でとけるようになりました( ̄∀ ̄)

長年の金縛り経験で起こった怖い?面白い話があります。

2年ほど前の夜、寝ているといつものように金縛りにあいました・・・

その日はなかなか金縛りが解けなくかなりイライラ

ふと目を開けるとすぐ横に見知らぬ男らしき人がいるではありませんか(゜ロ゜)ギョ

しかしその時の私の心情は怖いというよりイライラのほうが強かったらしく

こいつのせいで金縛りにあっていると思うと怒りがこみ上げ

金縛りが解けると同時に

そいつに向かって大声で怒鳴り散らしてやりましたε=(怒゚Д゚)ノノ

その男はすぐにいなくなったのですが

次の瞬間!

ドーン!!という衝撃がおなかにはしりました。

私の怒鳴り声に驚いた愛犬のはるちゃんが

勢いよくベッドに飛び乗りしっぽを振りながら鼻をペロペロなめにきました

冷静になって考えると怖くなってきたのでその夜ははるちゃんと一緒に寝ました。

信じるか信じないかはあなた次第です・・・

ちなみに私はUFOも2度ほど見たことがあります

どちらの話もだれも信じてくれません(´Д`)