☆My Best Friend☆

皆さまこんばんは(^^)

ここ数日の寒さで少し風邪気味の私でしたが、先日とっても幸せなひと時を

過ごしてきたので元気を充電することができました♪

突然ですが・・・私には同じ名前の親友がいます☆

漢字は違うのですが、読み方は同じ“サチコ”なんです(*^^*)

彼女は以前勤めていた会社の同僚で、初めて名前を聞いた時は運命を感じました♪

そのサチコさんと先日久しぶりの再会を果たしました☆

なかなか会えないので、再会のときの感動はひとしおです(;ー;)(;-;)

今回も町のど真ん中でハグしてしまいました(*><*)

やっぱり友達っていいな~と感じた今日この頃です。

そんなサチコさんとの共通点は『楽しくお酒を飲むこと』。

今回もGoodなお店を探してくれていたので、早速そこへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

キリンがお出迎えしてくれたそのお店の名前は『シュガー・ガーデン』

なんて可愛い名前☆

ほとんど名前だけで決めたようなものでしたが雰囲気も最高でした。

一歩お店へ足を踏み入れると一面、黒板素材の壁になっていて絵が描いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお決まりのもので乾杯♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに添えられている手は親友のものです(^^)

いつも綺麗にネイルアートをしているので羨ましいかぎりです!

あとは食べる間も惜しんで話に花を咲かせました♪♪

次にまた会える日を楽しみに今日からまた頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

イチオシメニューはバーニャカウダとデザートheart