ラクロス

こんばんわ。レストランスタッフの島です。

皆さんラクロスというスポーツはご存知ですか?

名前だけ聞いたことがある方は多いと思いますが、マイナースポーツですので

実際に試合を観たことがある方は少ないと思います。

そして私は大学でラクロス部に所属しています。

先日、3地区大会という大会に出場する為に九州地区代表として東京のほうに行って参りました。

相手は中国・四国地区代表の岡山大学と東北地区代表の岩手大学でした。

2勝すれば全国大会出場でしたが、結果は0勝2敗・・・

悔し涙を流しました。そして先輩方が引退されました。

この大会、今年で4年連続の出場だったのですが、4年連続で全国への切符を逃しました。

そして現在は新チームとなり、来年に向けて日々練習に励んでいます。

来年こそは先輩方の4年分の想いを背負い全国へ行きますので、

応援よろしくお願いします。

P.S ラクロスが少しでも気になる方はyoutubeで動画を観てみてください。