今年もあと…^^

みさなまこんばんはっ!

今年も後2週間となりました^^♪

 

私個人と致しましては、色んな事に挑戦でき例年よりも充実した1年間だったな~と

思いにふけっております(^ω^)笑

でも自分で作ったノルマ(?!)がまだ1つ……><

 

2012年は本をたくさん読む!!と決意し、

今年最後の締めくくりに先日本屋さんで『楽園のカンヴァス』という本を選びました\(^○^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本の帯には「2012年の最高傑作」とか「2012年最高のミステリー」と書かれており

いかにも興味をそそられるうたい文句が目をひきます :)

 

中盤まで読みましたが、次の内容が気になって気になって

あくまでも途中の段階ですが是非皆様に読んで頂きたい本です♪♪

 

 

年末に入りバタバタと忙しくなる時期だからこそ、

本を読んでゆったりとした時間を大事にしようと思いますっ!!

 

 

 

 

なんつって…  :P笑

 

 

年末年始も久留米ホテルエスプリは休まず営業しております★

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^!

 

 

 

久留米ホテルエスプリ

フロント 藤本