お、お酒が飲めなかった

こんばんはっ!

本日のブロガーは、野中であります。

 

前回の投稿の時に、面白い話題を と載せていましたが、見つけ出せず思い浮かばずで、、、、

前の投稿からスパンが短いのですが、なかなか大変な毎日を送っていましたcrying

 

色々予定変更で ほとんど家におらず、佐賀県の鹿島まで運転で行ったり来たりして、外食ばっかりでしたよenlightened

 

 

佐賀では私のイトコ達が久しぶりにほとんど全員集合で、ちょっと新鮮でした。

 

 

…….何を食べたかといいますと、まずは居酒屋で焼き鳥など等。。。。。

飲み放題だったのですが、私が飲んだのはウーロン茶1杯 コーラ一1杯 のみ。

お酒は、一滴も飲めてませんcryingcrying

 

他は、うどん ジョイフル ほっともっと ぐらいです。

皆さん普通に利用したことがある みたいな感じでしょうか(汗)

 

 

食べ物の話しは、よしとして、

色々大変な中に感じたのは、徹する まではいかないですが、小さな事でもいいから少しでも親孝行をする という事でした!

親孝行をされたら嬉しい というのはどんな感じなのでしょうか

 

27.4年間生きてますが、まだまだ世間知らずで人生の経験不足です。

日々の一定した生活だけを送るのではなく、もっと周りに目を向けて色んな人に会って経験していきたいと思いました。

 

次回の投稿までに、面白い話題を発見しておきます^^