☆キャンプ イン☆

まだまだ、寒い日は続きますが

 

プロ野球では、各地でキャンプが始まり

 

各報道でも目にする機会が多くなりました。

 

また、今年はWBCも開催されるので

 

開幕が待ち遠しものです。

 

私も先日、野球の試合に出場して参りました。

 

 

 

 

 

 

天候も良く、絶好の野球日和でしたが、

 

約10年ぶりということもあり、結果は散々たるものでした。

 

残ったのは激しい筋肉痛のみヾ(・ε・。)ォィォィ

 

 

何事をするにしても準備が大切ということを

 

あらためて、痛感させられた1日でした。

 

次回は4月に開催されるので

 

しっかりとキャンプインし、肉体改造を行い

 

満足のいく結果を残したいと思います(^0^*

(次回はユニフォーム姿をアップしたいと思います)

 

目指せ3割!!