こんばんは。

 

フロントの野中です。

 

皆さんご存知の通り、地震がありましたね・・・・

大丈夫でしたか?

朝、フロントのスタッフから電話があって「野中さん、大丈夫ですか!!」と。

優しい方ですよcryingお土産沢山頂いて下さいね。

私は寝てたんですが。

 

地震は怖いですね。

今後は余震に警戒して下さい。

 

なんと、15日は我が愛車が受診に行かれます。

クラッチが不調なのです。

まだまだ元気に活躍してもらわなきゃいけないのに

お調子が悪かったら 気分が

        暗っち 

気分です。

 

ただいま、大川市では木工祭が行われております。

春の木工祭は14日までですので、行かれてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来館、心よりお待ちしております。