初夏の香り・・・

なんて、タイトルをつけてしまったのですが、先日GW最終日にお休みを頂いたので、

ドライブがてら、熊本県阿蘇市にあります、『大観峰』に行ってきました。

『大観峰』に行くのはかなりの久しぶり(約10年ぶり・・・。きゃ~(*_*) )

 

持参した、アイスコーヒーとお菓子をお供にいざ出発!!

道中はお天気にも恵まれ、むしろ汗ばむくらいの陽気でした・・・。

車中は大好きな音楽を大音量でガンガン♫に流しながらのドライブ♪(車中はカラオケBOX状態♪♪)

自宅の鳥栖市から久留米市→田主丸町→うきは市→日田市→熊本県小国町→南小国町→大観峰到着!!

約3時間くらいで到着しました。

お天気に恵まれたこともあり、阿蘇市内一望もできてとっても気持ちよかったです :)。

帰りに、展望台で販売している熊本名物『いきなり団子』を食べて、帰路へと向かいました。

 

これからの季節は緑もキレイで、阿蘇方面はドライブにオススメです。熊本方面へ遊びに行く際は大観峰へどうぞ行ってみて下さい(^^♪

 

フロント:古賀