夏至(^0^)

こんにちは!!blush

レストランホールのeです☆

 

今日6月21日は夏至ですね♪♪

ですが、久留米の夏至は、台風の影響で悪天候でした~frown

ひそかに毎年夏至を楽しみにしている私としては大変残念ですcrying☆*

 

ところで、皆さんはもう今年の夏の計画を立てられましたか?

本格的な夏に向けて、計画を立てるには梅雨はちょうどいい時期ですね♪♪

楽しいことを考えると天気は雨でも、気持ちは下がりません('v')♪

 

私の夏の計画は、海外に行くことと、3年ぶりに友達に会うこと、

海と川に4回は行くことですheartangel

自分への宿題は、本を週1冊読むことと、ダイエットです。

 

最後に私の夏のハッピーアイテムを紹介します♪

 

おじいちゃん家に毎年なるグミの実です☆blush

渋さがいいですね♪♪大好きです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこしは、実家で食べました!

おじいちゃんありがとうheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年新しくなったすいかバーは、個人的には、

チョコかけちゃわないでほしかったです。

もう4回食べましたが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆうことで、皆さんも楽しい夏をお過ごしください♪blush