前回の続きです2

皆様、梅雨のジメジメしたシーズンですが、いかがお過ごしでしょうか? 

本日は、私、フロントの野中がお送り致します。                                          

前回、ラーメンの話題になり、食べたくて食べたくてたまらなくなり、「一蘭」というラーメン屋さんに数年振りに行ってきました^^                                                               勢いで替え玉を2玉!!美味しかったですenlightened                                          

数日後、柳川市にあるラーメン屋さんにも行きましたが、私的に、やはり一蘭が美味しかったです。          

一蘭のお店は、昨年5月にリニューアルしたとの事で、雰囲気が変わって良い感じでございました。          

そしてそして、少し外食が続いた週の頭らへん、付き合いで初めて「吉野家」に行って参りました。           

崎戸町はというと、まだ行ってません!                                               

遠いですね。。。。。                                                           

ナビで調べたら、4時間 との表示がでました(笑)                                         

やはり色々と余裕があるときに行ってみたいと思います。                                    

ところで、もうすぐしたら参院選の公示になります。                                        

公職選挙法では公示の17日後が投票日となっております。当日は用事があるのですが、合間をぬって投票に行ってこようと考えております。                                                      報告書みたいになってきましたね。。。                                               

ブログの内容がまとまらず申し訳ありません。                                           

最近、実行している事があります。                                                  

それは「夢占い」です。                                                        

 寝ている時に、夢を見たら、内容を簡潔にダイレクトにヤフーで検索してます。                    

 意外に当たってるんですよね。                                                  

エスプリにご宿泊されているお客様は、きっと心地よい夢を見られていると思います^^                

もっと快適に過ごしていただけるよう、頑張って参りますので宜しくお願いしますcheeky