土用の丑の日

本日29日は夏の土用の丑の日でございますenlightened

皆さん、うなぎ食べましたか~?

今年の夏も猛暑ですのでうなぎ食べて精を付けよう!!!との事で先輩とともに昨年に続き今年も行ってきましたyes

じゃじゃーーーん↓

 

 

 

 

 

うなぎの蒲焼

 

 

 

 

 

うなぎの塩焼き

昔は蒲焼に白ごはんでバクバク食べてましたが、今では大人になったのか塩焼きにビールが最高です!!!(笑)

でもこの日は運転手だったのでノンアルコールビールで我慢しましたcrying

その後、甲子園予選を観に久留米市民球場まで行ってきました~blush

地元の公立高校が準決勝まで駒を進めていたので地元の応援で盛り上がっていました!!!

 

 

 

 

 

 

惜しくも決勝で負けてはしまいましたが、球児のみんなにとっては地元の応援が何よりの後押しになったのではないかなと思いますindecision

また来年も上位にいけるよう応援していきたいと思います!

フロント:重松