職場体験

本日の久留米はとてもお天気が良く過ごしやすい気温でつい眠たくなってしまいそうですね(*^^*)

皆さま居眠り運転や、お昼からのお仕事の居眠りにはお気を付け下さいませ。

 

本日当久留米ホテルエスプリには男子中学生が職場体験として尋ねられています。

午前中はレストランの体験を終えた後、午後からは清掃、フロントの体験を一日を通して経験するようです。

私フロント古賀本日そんな彼らと休憩時間のひと時を過ごさせて頂きました!

中学3年生だという彼らは本当に若々しく、希望して当ホテルへの職場体験へ来てくださったそうです♪

なんだかお話させて頂いていて感激致しました。

私の職場体験の思い出は、介護福祉施設へ行きお年寄りの方々と一緒に折り紙を折った事です(^^☆)

私はその職場体験がすごく素敵な思い出として残っているので当ホテルへ来てくださっていた彼らにも素敵な思い出になってくれたらいいなと思いました。

 

最後に、フロントカウンター脇に飾られていた栗が今日落ちました…☆

 

 

 

 

 

フロント:古賀(麻)