おら、あまちゃんが好きだ!

NHK朝の連続テレビドラマ小説あまちゃんが来週で終了してしまいます↓↓

朝の連ドラを1話かかさず見たのはこのあまちゃんが初めて

夜勤をしている為、仕事から帰りお風呂に入った後ご飯を食べながらあまちゃんを見る

この流れが習慣になっていました。

放送終了後の次の番組あさイチでV6のいのっちとアナウンサーの有働さんが必ず感想を言うので、それもまた楽しみでした。

正直あまちゃんの放送が無い日曜日はいりません

放送回数も残すとこあと数回!!

来週最終回ですcrying

毎日の楽しみがなくなってしまう・・・

同じ夜勤のS君とDVDBOXを買うか買わないかで真剣に悩んでおります。

二人とも天野アキちゃんこと能年玲奈ちゃんにやられてしまっています。