バルーンの贈り物

皆様こんにちは(^○^)

おかげ様で10月をもちまして当ホテル開業7周年を迎える事ができ、

先日ホテルにとても素敵なプレゼントを頂戴しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船です(^^♪

当ホテルの客室に飾らせて頂いている、一輪のバラにちなんで

バラの風船と、7周年の’7’(あまり写ってないですが…)を贈って下さったそうです!!!

大きなダンボールを開けるとプカプカ飛び出してきて、とてもかわいかったです♪♪

現在もロビーにプカプカ飾らせて頂いています(^^♪

本当にありがとうございました☆

 

————————————————————————————

 

ここからは超個人的なお話ですが、先日これまた素敵なプレゼントを頂戴しました。

一年振りに再会した祖父からプレゼントでシャネルNo.5(香水)を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのマリリン・モンローが就寝時にこの香水のみを纏っていたという話はあまりに有名ですね。

まさか!今!自分に巡ってくるとは思いもよらないプレゼントでした。

香ってみた感想は、今の自分には似合わないな、、、という感じです。(笑)

最近自分の未熟さに憤りを覚える出来事があったので、

ゆっくり大人になりなさいと言われているような気がしました。

少しずつでもこの香りに見合う大人の女性へと近づきたいです(ー_ー)!!

 

すべての物事はその時にしか起こりえないタイミングで巡ってきます。あたりまえですね。

目の前の出会いに感謝して、これからも日々精進して参ります。

 

 

フロント:原